【SV S13 最終702位】 運否天賦 猫包ウルガモス心中

黒羽ラピッドです。 S5振りに最終3桁を取ることができました。レギュD,Eとずっとやっていたもののなかなか結果が出なかったので、最後に目に見える成果を一応残せたのは嬉しいです。 構築の完成度は高くないので、あくまで自分向け反省文ということで色々ご…

【SV S5 最終683位】鬼火始動神毒牙

黒羽ラピッドです。 SVになってからようやく初の最終3桁を取ることができたので記念に記事を書くことにしました。剣盾含めて過去最高レートも更新できてめっちゃ嬉しいです! 対戦数があまり稼げず、環境考察も満足にできておらず、なんでいつもより勝てたの…

【剣盾S33最終901位】海と大地と寝不足雪達磨

黒羽ラピッドです。 S33は自身2度目の最終3桁を取ることができました! 今回はギリギリの順位ですが、前回3桁達成したときのようなほとんどレンタルベースの構築ではなく、グラードン&カイオーガの並びを色々と試して作り上げた構築であり、せっかくなので記…

【剣盾S31最終368位&425位】ホウオウダイナ破釜沈船

黒羽ラピッドです。 S31は念願の最終3桁を取ることができました! 諸々の御礼は最後にまとめさせていただきますのでまずは構築について書きます。 拙い文章で読みづらかったらごめんなさい。 目次 成績 使用構築 コンセプト 構築経緯 個体紹介 1.ムゲンダイ…